ぱんぱかぱーーん!!!!


本日、2013年2月最終日。

ふと思い返すことがあるのです。

B-PUMP Tokyoとかってゆう人がいっぱいいるジムの真ん中に

“スーパースター”と書かれた箱に押し込められていきなり放り投げだされ、

そして、突然「木曜 ゆかキョロ道場」が始まったのは確かそう…

去年の今頃だったはず。

ぱんぱかぱーん! ゆかキョロ道場祝☆1周年オメデト—!!!

何かを教えたいというよりかは、私の持っているものを受け渡したい。

強くなるより、上手くなって欲しい。

そんな気持ちで始めた道場ですが。

大会や調整やのとわがままいっぱい不定期で開催している道場ですが。

今や、みんなの上達とガッツと毎回のラブレターにこちらが支えられている状態であります。

2013年は“クライミングはやっぱり基礎でしょ”をモットーに、ムーヴ1つ1つにフォーカスして毎回道場を展開中。あやふやだったムーヴを振り返りたい人も初心者の皆さんもCome On!!です。

私はいつでもB-PUMP Tokyoってゆう人がいっぱいいるジムで待ってます(-x-)

…ということで、そろそろお気づきかもしれませんが、

以上!ユカコバヤシでした☆

 

 

B-PUMP Tokyoのニュースを毎日チェックしない奴は本当に痛い目にあう。

そうやって時代に取り残され 時の狭間にはさまれてしまう。。。気をつけろ!

 

明日はレディース道場(20:00-)があるから、今日はここまで!!

 ほんなら、黙って大人しく楽しみにまっててねーほなまた明日。