マティアスとユウジ


マティアスから皆様べ。

国際ルートセッターがゲストで来ました。

前腕のつづく限りご堪能あれ!!!!続かなかったらまた翌日!!!

良い週末と良い和食を!!!

B-PUMP Tokyoの今日はそれだけではありません。

ワールドワイドに楽しんで。

香港よりアスリート研修の団体様が去年に引き続き今年も来てくれました!

BTでボルダーをする為に来日したと言っても過言ではない。

登りだしたら止まらない!

さすが将来が楽しみです!

ウチの越中さんを探せ!探せ!

そうなんです。

B-Pump Tokyoは日本語に限らず英語でも

会社の研修やレクレーショ、何人だって団体様をドシドシお待ちしております。

大人数での利用も気軽にお電話ください。

最後に引率の先生からサプライズギフトも頂きました。

嬉しい!皆とお揃いのユニフォーム。

仲間との別れは寂しくなります。

寒さと寂しさが刺さると思ったのも束の間、仲間がまだ残ってました。

ぶ、部長!

香港◯◯学院の皆様

2人程、学生をお忘れになっておりますので

また、来年に回収をお願いいたします!!

それから、忘年会の多い時期にレディジョに参加をありがとうございます。

スムラ産100%のレディジョはレディーの苦手100%

それぞれのペースで一生懸命にチャレンジをありがとう。

スムラも力の限りとことんお裾分けしますし、来週は基本のキの二本仕立てでいきます!

楽しかったー!!

明日のビギナー道場は問題児2人を揃えました。

平成6年と8年のトワとアヤカで最高の週末になることは間違いないです。

忘年会続きで、ちょっと疲れたり、始めたいと思ってたけど躊躇している貴方にピッタリ。

アヤカのデビュー戦に姉さんのトワを添えて

土曜ビギナー道場 15:00-16:00