フロー侵食。

B-PUMP TOKYOの秘密基地もフローの熱望により手が加わっています。

とにかくどこまでも元気な男です。

今回のトリップで最強の日本語を習得。

「すみませ〜ん」

まだ登れないけど、すみませ〜ん。

必ずや皆様のお手元にしばしお待ちください。

 

まだまだあるよ、今回初公開のWallのふもと。

そうなんです。こちらも乞うご期待の最高スポット。これはまだ楽しみなので秘密。

そして、ここでクイズといきましょう!絶対やってよ。

あなたはこれがへっこんでいるのか出っ張っているかどっちなんだいっ。

さあどっち!?

見ればみるほど目が反乱する楽しさ。

そうして、クライミングの続きは夢の中でお楽みください。つづくー!!!

カテゴリー: お知らせ | フロー侵食。 はコメントを受け付けていません。

おNEW

そう!!予告通り今日新しい課題が登場!!

不意打ちを受け取ってくれー!!!

くれぐれも大根おろしにならないようにー楽しんで!!

P.S.ハイアングルの優勝SALEゲットした?

US8 8.5 9のゴールデンサイズがまだかろうじてあります。

急いでー!

カテゴリー: SHOP情報, お知らせ | おNEW はコメントを受け付けていません。

紅白

今週もやってきました火曜の大人時間。

大人だっていつまでも新しいことに出会い挑戦したい。

それを叶えるのがB-PUMP Tokyoのビギナー道場。

 

自分が登っている時って恥ずかしさがあったり緊張だったり次の一手の事で忙しいから

こんなにも暖かく見守ってもらっていることにはなかなか気がつかないかもしれない。

けど、見ているこっちはとても羨ましいすぎた。

そして、課題は未だ作成中の未完成。

皆が登って初めて課題は完成するからー!!!!なんてな。

来週も来る人ー?のたくさんの挙手ありがとうございます。

来週もこの大人時間にお会いしましょう。

本日もいってみよー。

溢れ出すどや顔のごとし。

真っ白に隠れるのは真っ白の大きな大きな。

ため息が出る素敵な空間に仕上がっている。

しかも紅と白。なんて縁起がいいのだ。

つづくー!!!

カテゴリー: お知らせ, 道場ニュース | 紅白 はコメントを受け付けていません。

真っ白に隠れる。

本日のご報告。

真っ白に隠れる様々な四角。

一見解らないかもしれないが、なんとも手の込んだこちらの空間も見もの。

職人技が光まくり繰り出されまくりです。

 

うまく説明できませんが、毎日アップして皆様に報告するのが楽しい。

明日はどうなるか、つづくー!!!

火曜ビギナー道場の担当は佐藤。大人時間をパンチがエスコート20:00−

カテゴリー: お知らせ, 道場ニュース | 真っ白に隠れる。 はコメントを受け付けていません。

西嶋ストレッチ道場vol.49

ストレッチの効果的面。

何したの?今日のストレッチはどこ?

さあ、今日の西嶋ストレッチ道場を覗いてみよう!!!

とことんやる女、西嶋がストレッチ用紙を仕上げて皆様の手元へ。

すごい見てくれてる。この瞬間があるから真っ白の紙から何度でも立ち上がる。

今日のストレッチはこちらだ!!!

股関節って大人の権力を使っても簡単にはほぐれないからこそ

毎日少しずつのストレッチが必要なのです。

ストレッチってこんなに楽しかったっけ?って思ってくれたみたい。

まだまだいくよー!!!もちろんストレッチをした後は登ってみよう。

今日もたくさんの参加ありがとうございました。

受付で今までのストレッチ用紙もお渡ししてます、ご気軽に西嶋確保を。

次回でめでたいことに50回目を迎える西嶋ストレッチ道場、次回は何かがある!!!

お楽しみにー!!!!!!

本当に出来てしまった。

堂々と出現を報告。

いつから?という声を多数いただいております。ありがとうございます。

しかし、今回のテーマはBT感謝還元大改装!!!

これだけじゃ感謝は伝えきれないのです。

そう、これは始まりにしか過ぎない。一角ってやつです。

これが一角なの!!!度肝抜くなら大きめに。

つづく。

カテゴリー: お知らせ, 西嶋ストレッチ | 西嶋ストレッチ道場vol.49 はコメントを受け付けていません。

明日は西嶋ストレッチ道場。

拝啓、

そろそろ桜も見頃を終えて更にB-PUMP Tokyoの出番です。

4月はじめましてボルダーにビギナー道場なんていかがでしょうか。

B-PUMP Tokyoのビギナー道場はちょっと違う。

担当者により課題もそれぞれ日によって変化し、テーマも変わります。

それ程に奥の深いボルダーの楽しさは1時間では収まりきらないけれど。

毎週少しづつ知ってもらいたい!!!!

今日の担当はトワ&是永。

 

一つ一つの動きには使わないところがないぐらい全身を使います。

今夜、お箸が持てないほどの筋肉痛に人生で初めて見舞われて

更にボルダーの虜になるはず。なる。なるしかない!!

恥ずかしいのは担当者も同じ。だけど、これだけは言わせて。

登り始めてしまえばそんなことは気にしてられないぐらい楽しいから。

たくさんの参加ありがとうございました。

明日は月に一度の西嶋ストレッチ道場サポーテッドbyTKT

毎月のストレッチ用紙は西嶋画伯により作成。

なんせストレッチで世界征服を目標。

冷静に先月の復習を。(クリックすると写真が大きくなります。)

もちろんストレッチ後の登りも必見だぜ。

でも、心配してください!!

明日の西嶋ストレッチ用紙はまだ真っ白です。

頭の中の構想は完璧なんだけどなーってぼやいてます。ガンバ!

西嶋ストレッチ道場サポーテッドbyTKT 15:00~

カテゴリー: 西嶋ストレッチ, 道場ニュース | 明日は西嶋ストレッチ道場。 はコメントを受け付けていません。

フローとアダム。

まさかハードワークの後とは思えない程の爽やかさ。

さすがインターナショナルなだけある。

これが噂のフローとアダム。

アダムはこの度、日本初上陸。

ポーランド出身ノルウェー在住のインターナショナルセッター。

初めて会ったけど、疲れてなど感じさせないでニコニコでとてもフレンドリー。

階段に飾ってあるチョークバックを見て「嫁が見たら大興奮だよ!」という嫁想いな一面も。

インターナショナルセッターが作る課題は国際大会に出ないと触れないものだと

思っていたけど、良い時代になりました。

日本の良いところもお裾分け。

これも皆様に楽しんでもらえるように。

昼にお伝えした通り、なんとか理由をつけて滑り込んできてくれて本当に嬉しい。

これはロマンが広がっていると言っても過言ではない。

それ程の出来なのだ。明日どこにいく?もちろんB-PUMP Tokyoでしょう。

隙あらば早速秘密基地の偵察にも余談がありません。

これを見たフローが急遽ここもセットしていいか?って、やる気満々。

どうなることでしょう。

セッターのやる気を出させる職人さんの匠仕事も出来ればライブ中継したい。

それからさ、ホント回し者じゃないけど、世界のみんなが行きたがる田中そばへ。

 

皆様もお味見は早めにどうぞ!!もちろん課題の方の話。

まだまだいくよ!!

金曜恒例のレディース道場。

わしづかみにする話。

今日も笑いながら新しいことをゲットに余念がありません。

明日のビギナー道場は永遠&是永 15:00−

好きなこと好きなだけ。

カテゴリー: お知らせ, 道場ニュース | フローとアダム。 はコメントを受け付けていません。

課題変更中。

昨日、ココロの中級道場にお祝いも兼ねて駆けつけてくれて

本当にありがとうございます。

本日は予告通りシークレットスタッフであったインターナショナルルートセッターの

アダムとフローと共にB-PUMP Tokyoが華やかに仕上がりを迎えています。

それは、見ての通り。

古巣に帰ってきたヨシズミも。P1P2の大黒柱も。ココロチャンプも。部長も。

セッター陣も華やかに一家総出です。

これが18時から解禁となるといてもたっても。

今は今は仕事をマッハでしてくれー!!!

いいなー皆これを18時から登れるなんて!

残念ながら別の予定を入れてしまったアナタ。

断る方法なら私もお手伝いできます。

部長、最後にもう一軒営業しておきたいところがあるのですが。とか

嫁がアレでアレなもんで今日の呑みはまた今度でもいいかな。とか

急遽、接待が一件入ってしまって帰りが遅くなる。ご飯はいります。とか

B-PUMP Tokyo NEW Competition Wall 18時解禁!!!!

カテゴリー: お知らせ | 課題変更中。 はコメントを受け付けていません。

こころ準備満タン

今夜の中級道場の準備が整いました。

今回は見ての通りスイス風。

先週末のBWCマイリンゲンの準決1課題目とか。詳しくは今日の時間に。

余談ですが、寝癖をつくり、尚も皆様のために朝から課題作成完了。

本人曰く、これは寝癖風とのこと。

また20時にお会いしましょう!!

ココロの中級道場 本日20:00−

カテゴリー: 道場ニュース | こころ準備満タン はコメントを受け付けていません。

明日はココロの中級道場。

担当直入に申しますと

この藤井チャンプが明日中級道場を控えております。

明日は何を直伝してくれるのでしょうか。

正直なところ、まだ疲れが抜けていませんが

皆様のために藤井は立ち上がる。

ココロの中級道場 20:00−

*ココロ優勝記念SALE開催中!!!

ハイアングルを履いてチャンプに近付こう。

BT感謝還元大改装は・・・どこにいるかわかるかな?

皆様に感謝を伝えるべく太陽の方が近いところで絶賛職人仕事。

何がどうなるのか神業。

感謝は多めにお返しするしきたりですから。

あの高さを上回る期待してください。

ビルの4階を上回る期待を。4階。4階。4階?!BTに4階?!

こちらも同時進行。これはひし形のポーズ!らしい。

ひし形といえばPUMPのあれよ。

さすが。

圧巻の仕事っぷりに乞うご期待ですぞ。

大人なので多くは語りませんが

これぞ火曜の大人時間。 火曜ビギナー道場の様子を。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

私にはまだ早いと言わずこちらのエリアも挑戦してください。

噂のコンペティションWALL課題変更のお知らせ。

今の課題は明日までですぞー!!

カテゴリー: SHOP情報, お知らせ, 道場ニュース | 明日はココロの中級道場。 はコメントを受け付けていません。