月別アーカイブ: 2008年1月

2009年6月2日で横浜開港150周年になるんダョ

横浜開港150周年。 150年前かーきっと、いろいろな人が夢、希望をもって この地にきたんでしょうね(^_^) 赤レンガ倉庫好きなんですよ!ちょっとイギリスのマンチェスターぽくない? ちなみに2号館が先に完成したそうです … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 2009年6月2日で横浜開港150周年になるんダョ はコメントを受け付けていません。

そろそろ2階のねじれ

セットしますよ。2月にはセットしたいですね。 みなさん、心残りの課題が あるんでしたら、今のうちに 登っといてねん。

カテゴリー: 未分類 | そろそろ2階のねじれ はコメントを受け付けていません。

横浜店もブログになったよ!

みなさん、パンプのHPがブログ形式に なったよ。 これからも、よろしくです。

カテゴリー: 未分類 | 横浜店もブログになったよ! はコメントを受け付けていません。