カエルの歌が聞こえてくるよ

一昨日は道場告知CMが入りまして(笑)
お待たせしました。4月1日からの
NEWボルダー総集編!

FED8A1DB-B433-4B14-AD1E-4FC0FC4D5D0D

A4409413-6D32-4649-9638-97A0D40B10FAA193448A-FB39-4E2E-B5A2-FEAFD90060C6209094DD-1C0A-4B28-A4E8-F45BE6F3E1706AEA5085-D4FB-41E2-8EC2-CC54EF6334C602C71D79-6FF2-46EC-88CA-35960B0D53C2

DA106444-5576-4E6A-8932-A5C6DDC3BE1B

3面モリモリ増えまくってます!!!

そして昨日は月曜日。
リード課題、増えてない訳がない!!

おNewが7本
IMG_0926 IMG_0928 IMG_0929 IMG_0931 IMG_0932 IMG_0933 IMG_0934
グレード訂正が2本👇
IMG_0927 IMG_0930

明日は晴れるといいなーー❤︎

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | カエルの歌が聞こえてくるよ はコメントを受け付けていません。

お花見したいー!

世間はもっぱらお花見気分でしょう。

しかし今週末は天気が残念でしたね。。。

来週まで桜残ってたらいいですね♩

しかーし!お花見してる間にライバルはコソ練してるかもよ?

差をつけられたくない。密かに強くなりたい。って思ってるあなた。

道場なんてどうでしょう?

IMG_2003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1999IMG_2000お兄さん、まだゴールしてませんけど??笑

カメラ向けられるとしちゃうんですよね笑

IMG_2005IMG_2006IMG_2007

 

無理ー!!笑

みんなと登るから落ちたって平気!!

最初から登れる人なんて居ません!

上手いあの人も、強いあの人も最初はビギナーです!

ところで道場っていつやってるの?

その質問答えましょう!

4DOJO

 

参加資格は上手くなりたい!ってゆう気持ちだけあればOKです!

予約は??要りません!飛び入り参加喜んで!!

みんなで上手くなろーう!

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | お花見したいー! はコメントを受け付けていません。

課題総集編

今月のNewリード課題総集編!
明日はボルダー総集編だよっ☝︎
8F80ACB6-4997-4B93-A586-83E5748A00FEまずは5.9〜10代っ!!!

65CB4058-4DEF-45BE-BCA1-D5269A776862お次、11series!!!

73392142-E0B7-4187-90E5-7CD3B81F6EB5

最後は12&13s!!

アダムとフローの課題はみんな苦戦している模様….

そしてそして、月曜日に怒涛の外しをしたので、
来週の月曜日は鬼SET!!!!

モリモリNew 課題増えるぜ!!!!

18BF6791-B33A-429C-9D38-18193ED8CCA0

これは番外編。
もっさんを探せ。

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | 課題総集編 はコメントを受け付けていません。

人間鯉のぼり

4月に入り、やっと気温も暖かくなってきましたね

雨続きのせいか…ホールドが限りなくウエッティ!(笑)

そして、お待たせしました。
Adam & Flo Route 解禁
IMG_1979IMG_1977未だ トライする者 現れず

川崎店 恩Dさん課題が2本
IMG_1972
IMG_1974

 

BOSSもモリモリ2本
IMG_1973
IMG_1976
アダムとフローが丸亀製麺のうどんを気に入ったらしく
タイトル、うどんにした!だそう。

大阪店大食いアイドル、マンモスの課題名は相変わらず食べ物…
IMG_1978
2課題、グレード訂正しました!
IMG_1980IMG_1975

 

明日は晴れますように!

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

 

カテゴリー: 未分類 | 人間鯉のぼり はコメントを受け付けていません。

a cup of coffee?

IMG_0804 IMG_0801雨模様の大阪からこんばんは。

昨日に引き続きADAM & FLO ROUTE SET feat. PUMP OSAKA STAFF

ボルダー試登の一部はinstagramをCHECK!!

Adam & Floはリード2本、ボルダー未知数…
リード課題解禁はもう少しお待ちを!!

IMG_0808

PUMP2 に今夜旅立つそうで…

 

Farewell & We are all looking forward to seeing you again !!!

そして載せ忘れていたこの子たち….

IMG_1971IMG_1970まだまだ増えるゼーーーー!!!

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | a cup of coffee? はコメントを受け付けていません。

Adam & Flo

国際ルートセッターの
Adam Pustelnik & Florian Murning ご来店!!
IMG_1961with PUMP kawasaki の恩田さん☝︎

カメラを向けたら、フローのナイスなスマイル頂きました
IMG_0795明日はボルダー&リードセット!

大量のホールドを外してスカスカになっていた壁は
一体どうなるのか気になって寝られない!

因みに、フローと大阪店BOSSは
岩場でもトゥゲザーしていたのだとか。

そしてこちらも増えておりますᘭϾεϿᘪ
IMG_1965 IMG_1966 IMG_1967

今週はまだまだNew課題増えるぜよ!

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | Adam & Flo はコメントを受け付けていません。

ツルツルテカテカ

IMG_0783IMG_0776リードは合計28課題!
ボルダーはTNFC課題含む3面!!!

HA ZU SHI TA YO!!!!!

とりあえずタワー組もうか。の一言から始まり….

ボルトまみれ、ホールドまみれ。降るわ降るわチョークの塊。
降ろしたホールド、床でワンバン、脛に当たり…一人で悶絶。涙目撃沈。

そんな調子でひたすら外しまくりました。

因みにBEFOREはこんな感じ👇
IMG_0773

今週は徐々にリード&ボルダー課題増える予定!

乞うご期待❤︎

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | ツルツルテカテカ はコメントを受け付けていません。

ビギナースクール

春になって、新しい事したくない?

ボルダラーからクライマーへ。

ルートクライミング始めませんか?

ビギナースクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボルダーだけで終わる気は無いです。

そんなクライマー大歓迎。

気になってたけどなかなか始められなかった。

ボルダー以外は右も左もわからなくて…

クライミングは初めてだけど、始めたい!

理由は何だってOK。

気になった方はスタッフ、もしくは店頭までお電話を。

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | ビギナースクール はコメントを受け付けていません。

April fool

最近やけに暖かく感じる。

外へ出れば梅の花が咲き、桜の蕾が大きく膨らんでいる。

春がやってきた。

4DOJO道場では一筋縄では登らせてもらえないようなユニークな課題も。

スタッフも1時間みっちり教えてくれるので、初めての人でもきっと楽しめるはず。

この春、強くなりたきゃ道場出るが吉。

 

そして、明日までのルートボルダー多数。

嘘じゃないよ。本当だよ。

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってます。

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | April fool はコメントを受け付けていません。

とうとう無くなります。

TNFCの課題が。。。

全課題があるのは今週末まで!!

IMG_1947

ボルダーエリアのスクエア、バンク、キューブ全外し!!!
月曜日は怒涛の外し!!!!!!

無くなる前に目指せ全完登☝︎

そして!5.10の大人気シューズ HIANGLE
IMG_1950size US7 ,8 ,8h, 9入荷しました❤︎
あっと言う間に売れてしまうので、早い者勝ち!!!!!
みんなで足を青くしよう(笑)

取り置きなども出来るので、気になる方はスタッフまで💡

そして、アルバイト募集してます。激しくしてます。
クライミング愛に溢れてるそこのアナタ、待ってます。

ダウンロードはじめました。

ダウンロード

もやってるよ!

オンライショッピングはこちら

体験クライミングはコチラ

スタッフ募集中

カテゴリー: 未分類 | とうとう無くなります。 はコメントを受け付けていません。