“2014 PUMP2 power up project” info vol.3


4月になりいよいよ迫ってきた改装工事に伴う大切なお知らせ!!

 

PUMP2号店は以下のルートセット及び改装工事の為、

4/14(月)-4/18(金)の期間を休業とさせていただきます。

 

休業目的

①TSUNAMI及びTOWERのルートセット

⇒ゲストセッター含め特別セッターチーム編成中!今まで以上にトレーニングになり、目標ルートも沢山ある壁をご期待ください。

②極及び波のボルダーセット

⇒中上級者へのニーズを最優先に、より遊べる壁へ生まれかわります!

③消耗した部分の改修とより快適な空間を追求した改装工事。

⇒「居心地の良さ」今年も追及させていただきます!

 

なお改装期間中のPUMP2年会員、半年会員、月会員のお客様には振替対応としまして、

4/15(火)-4/18(金)の期間中、他のPUMP系列店を無料でご利用していただけます。

(未登録の店舗につきまして上記期間中は既登録料金を頂かずにご利用いただけます。)

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

お客様にとってより快適で、クライミングを楽しめる、皆様に愛されるジムになるように頑張って作業させていただきますので、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。