なぜか癖になる。


怖いけど何故か癖になる。いつもと違う部位が疲れる。これはまさに辛い食べ物を食べた次の日の様。

登ってしまえば、もう二度とやりたくないと思いつつ気づけばまたチャレンジしてる。

そんなエリアが明日は課題変更!!!!2階B壁右 そうですスラブ・垂壁

では、今夜は明日のスラブ垂壁に備えて 西島ストレッチ道場のバックナンバーを勝手にチョイス!

今年はイノシシだと思い出したね。今夜はお尻ほぐしておやすみ。

昼と夜の寒暖の差がでてきたから、こんなのもどないなもんやろ。

一瞬で西嶋ストレッチ道場に心奪われたことでしょう。

西嶋ストレッチは月に一度行われる西嶋によるお手製ストレッチ用紙付きストレッチ+ビギナー道場。

ファンも多いこのプログラム 次回は10月12日(土)15:00-16:00

 

明日の課題変更もお楽しみに。

ヘイ!キッズ。金曜は夢のような時間がある。

キッズタイムは様々なゲームをしながら登る。参加したくば宿題はチョッパヤで終了。

 

キッズタイム 17:00-18:00

レディース道場 20:00-21:00

なにやら新商品ぞくぞくとな。bpumptokyoインスタへ