スウィートな


キッズたちよB-Jrおさらい復習はとことんやったかな?

すべての課題が8月いっぱい残っています。

大人たちは 私事ですが先日B-Jrの打ち上げをしました。

ご厚意でパセラ様にこんな素敵なケーキを用意して頂きました。

もちろんホールドも食べられるんだぜテイストは初段くらいスウィート!ありがとうございます!!!

 

4階Rooftopは天候に左右されてしまいますが着実に完成へと近づいています。

壁を見せたいのもあるけど、ポンジーの追っかけしてます。

気がつきましたか、今回の工事で多分ポンジーはちょっと痩せましたよ。そこっ?!

なるべく早く4階の室内はオープンしますのでお楽しみに この間キャンパスボードは2階に移植中!!!

明日は金曜日 17:00-18:00キッズタイム 初めての子や始めたての子はこの時間がオススメ

色々なゲームをしながら登って見よう

夜はレディース道場で一つずつ女子の苦手を笑い飛ばす 20:00-21:00