パタゴニア神田・東京×B-PUMP TOKYO外岩体験会in御岳


 

 

お天気に恵まれた4/20
御岳にて外岩体験会を実施いたしました。

ほとんど方が外岩未経験の方で
今回、外岩特有のルール・マナー、トポの見方、安全管理等を中心に講習を行いました。

 

 

 

晴天の中、皆様熱いトライをされており、
3時間じゃ時間が足りないほどでした。
何よりこの体験会に参加していただいた方に負けないくらい我々スタッフサイドも楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

今回体験会を実施したエリアは御岳のごく一部のエリアに過ぎません。
今後御岳の他のエリアや御岳以外の岩場でもイベントを開催できればと思っているので、今回ご参加されなかった方も次回は是非ご参加下さいー!

 

 

B-PUMP YOKOHAMA 新入社員 TKこと大久保

イベント前日に瑞牆で登っていたにも関わらず早朝から御岳に駆けつけてくれました!

彼は根っからの外岩クライマーなので、今後のイベントに再び現れるかも…?

こちらも乞うご期待!

 

********************************************************

Shop、SET information は

B-pump Tokyo Instagramを要チェック!!

↓ フォローも宜しくお願いします!