道場でしか出来ない課題を皆へ。
今日は二人同時にスタート。しかも相方のサポート無しでは進むことが出来ない。
支えてもらってバランスを取りながら1手目へ。
楽しみながらをもっとーに今日の道場は絶賛進行中!!!!
初めての人もいっぱい参加ありがとうございました。
お互いの課題を頑張って目指すゴールで再び会いましょう。
手を繋ぐのは結婚式以来だとか。そんな冗談を言いながらしっかりママがサポート。
ゴールも半分こなのでお互い譲り合って仲良くゴール!!!
出来ないなんて言わせないよ。やりたいやりたいってワクワクしてくれてありがとう。
親子も仲良く。
浅田氏も美女と。
LEVがいつも言う。カンフーのパンダの映画より
Yesterday is History.Tomorrow is a Mystery,but Today is a Gift.
That is why it is called the PRESENT.
道場を楽しんでもらいたい。楽しみながら知って欲しい。
そして、ルートは違えどまたどこかで出会う。そんな意味を込め今日の課題にしました。
Thank you LEV!!!!
そして、たくさんの参加ありがとうございました。
さて今月折り返しで残る道場もよろしく!!!!!
コチラも一期一会ですぞのあれがやってくる模様。ORGANICは店頭でもオンラインショップでも。]]>