何が起こるか


こんなに暑くなるなんて聞いてないよの日曜日。

ビギナー道場担当のリョウタが熱々のため代打山本!でお送りいたしました。

ちゃっと人気すぎて困ってるので、ちょっとだけ

1時間だけしか出会えないビギナー道場。

恥ずかしさや緊張などを捨てて騙されたと思って、

山本についてきてくれたおかげで

楽しく登ってくれてありがとうございます!!!

みるみる登っていくぜ。

今頃、お箸がもてないほどの筋肉痛をプレゼントするぜ!

たくさんの参加をありがとうございました。

毎週開催をしているビギナー道場ですが遊ぶぜ!or座学!かは、担当者によって決まる。

課題はもちろん、その時間だけに誕生し、毎回何が起こるかわからない。

まだまだ7月は終わらせられないぜ!

今日も担当した山本のホーム それは火曜ビギナー道場 20:00−21:00

 

課題消滅へのカウントダウンのお知らせです。

右斜め上のセンスを存分に披露してくれるフレッシュ山本より

2階 コンペティション壁にある、あっちもこっちも可愛い子ちゃん。

お目当て子ちゃんをかっさらえるように応援しております。

アドバイスではなく、応援が必要な方は受付まで。