宿題ストレッチ道場


本日は道場開催はできないものの自宅で!ジムに登りに来たときに!

試してほしいストレッチをご紹介します。

【その1】
どうしても膝が伸ばせない人はバスタオルなど長いタオルを使ってでもいいのでしっかり膝を伸ばしてくださいね。
【その2】
体はまっすぐのままで肘が最後まで降ろしきれる手の幅で行って下さい。上手くいかない人は手の幅を広げてみてくださいね。
【その3】
体が前に倒れないように真っ直ぐをキープしてやりましょう。腕を上げる際には息を吐くようにしましょう。

B-PUMP TOKYOのinstagramにて助手のアントニオ澤田くんによる動画をアップしています。

是非、確認してみてください。

 

思うように動けない日々が続きますが、狭いスペースでも工夫して上手に体を動かしていきましょう!

本日と明日は短縮営業20時までで営業しています。

皆様にはご不便をおかけしますがよろしくお願いします。