第1回PJCCチャレンジカップ


B-PUMP Tokyo PJCC-Cクラス

Bクラスに上がれるただ一人をじゃんけんがダメならコンペティションで決めようじゃないか。

日頃の練習の成果を存分に発揮している姿や喧嘩せず列に並んび次の課題に備えている姿は

いつも講師が言っていたことも、意外と皆聞いてくれているんだなとこっそり勝手に感動。

予選が終わって、藤井快選手からのトークショーで決勝に向けて超回復!!!

悔しい思いも嬉しい気持ちもまた次に向けて頑張ろう!!!

今日の写真は4月の中旬頃にお渡しになるので、少々お待ちください。

PJCCはいつでも見学できます 新学年で好きなことはじめよう。

本日の課題は8級から3級まで5エリアに分かれて予選課題があります。

ジャッジペーパーも2階に置いてあるのでチャレンジしてみてください。

4月10日まで残っています。

 

決勝の課題は3月29日までです。

そして、大人組は月に一度の越中塾。

越中先生と今日はスポーツクライミングについて学んでいこう。

ただただ、熟読してくれてありがとうが言いたい。

今日参加できなかった方も冊子にしてね!

ロードto2020もやはり基本から始まる。

オリンピック競技になるほどの人気の意味はB-PUMP Tokyoで知る。

今日も座学あり体感あり

たくさんの参加ありがとうございました。

明日のビギナー道場はアツシ 15:00−16:00