西嶋ストレッチ道場Vol.50!!!!!


祝・50回目記念すべき西嶋ストレッチ道場は

記念品として今回の為に西嶋がデザインしました手ぬぐいを使ったストレッチ!!

西嶋ストレッチ道場はビギナー道場の前に開催していますが、

対象はビギナー様以外へもなので、もちろんストレッチだけでも

お気軽にお立ち寄りください!!!と、西嶋が申しております。

手ぬぐいって使い道無限。

道具を使ってのストレッチはいつかしたかったと思い続け

記念品贈呈という形で今回この節目に行うことが出来ました!!!

 

いざ、はりきってストレッチ!!!!

ほんの10分やっただけなのに汗だく。

気になるそのストレッチ、ということで今回のストレッチ内容はこちら!!!

今回も我ながらやりきりました。

いい汗書いたわー!!ってことで、ここからはTKTこと高田にバトンタッチして、

ストレッチ踏まえビギナー道場!!!効果の実感たるや。

もちろんボルダーの基本もお裾分け!!

さりげなく首に巻いたり。

ハチマキでやる気みなぎらせたり。

思い思いに使ってもらって嬉しい!!!

おまけ

一人だけウインクしているストレッチマンがどこかに隠れているのはご存知?

探してみてー!!!

本日もたくさんの参加ありがとうございました。

これからも五十分に皆様とのご縁がありますように!!!