西嶋ストレッチ道場Vol.56


これから西嶋ストレッチ道場はじめまーす。

西嶋特製ストレッチ用紙受け取ってくれ。

用意していた枚数をはるかに超える参加に有り難き幸せ。

気になる今日のストレッチの内容はなんだろう。

今日のストレッチは「下半身のウォーミングアップ」だぜ!!

西嶋ストレッチ道場サポーテッドTKTの代打に藤井。

西嶋改め藤井家ストレッチ道場はじまりはじまり。

いざ、サキベーにならえ!!!

さすがアスリート、カウントが若干追い込み気味にきます。

痛気持ち良かったり、プルプルしたりこれも今日のいい思い出に。

月に一度みんなでストレッチしよう。

早速、ストレッチでパワーアップした体で登る課題の紹介です!!

さて、藤井の今日の仕事は数を数えるだけではありませんから

初めての人が出来ることを直にお裾分け。

飛びつくことも

疲れてきた時に出るもう一手も

ストレッチのおかげかな。

西嶋ストレッチ道場にたくさんの参加ありがとうございました。

来月も24日にストレッチ道場を予定しておりますので、今から予定確保をお願いします。

 

皆様の安全確保にB-PUMP Tokyo全力です。

え?何?

藤井家がむしゃらの画。

宜しければ、皆様もしばしお付合いください!!

そしたら、こうなった!!!

少年みたいな顔してる!ポカポカで4階のルーフトップも快適。

もちろん、重力少なめの3階Space Boulderでも!!

2階もやっちゃうよ!!

その時間に館内にいた皆様にご協力いただき本日も多大なご贔屓ありがとうございます。

年内もB-PUMP Tokyoはまだまだ全力疾走!!