西嶋ストレッチ道場vol.58


昨日行われた西嶋ストレッチ道場を報告!!

道場を始める前にゲリラも決行!!!

参加する人もしない人も下半身のアップにお付き合い頂きました!!今回のゲリラの動きはこれ

なんだか、楽しくなる時間が突然訪れるから今後もお楽しみにね!

それではいきましょー!!西嶋ストレッチ道場!!!

左から藤井 右に同じく藤井 藤井×2が行う今回のストレッチは?!

これだ!!!!

なんでだろうな、どや感。

後日でもストレッチ用紙をお渡ししているので気軽にお声がけください。

ストレッチのお裾分けの後は登りもお裾分け!!!

オスッ!!

上達への道でコツを掴みたいところ、どこまでもサポート。

出来たらこっちもチャレンジ

せっかく床でほぐしたお尻を無駄にはしません。同時進行でやっちゃうぜ。

こっちのお裾分けも二人からあるからね。

たくさんの参加をありがとうございました。

次の道場へバトンタッチ

次は火曜ビギナー道場 担当は山本 20:00-21:00