Vertical-Lifeのススメ


みなさんVertical-Lifeは使っていますか?

ジムの課題を確認したり、完登したら記録をつけたりできるクライマーには嬉しいアプリ!

下のバナーから各ページに移動できます!


今日はVertical-Lifeアプリの使い方を紹介します。
使い方は簡単です!

①アカウント作成&ログインしよう

こちらは起動直後の画面です。

左上のログインボタンからアカウントを作成します。

右下の「登録」ボタンから次へ進み必要事項を入力します。

入力後、入力したメールアドレスに確認用のURLが届くので、承認を完了してください。
メールアドレスが承認できたらログインします。

 

②B-PUMP TOYKOのページへ行こう!

ログイン後の画面がこちら。

上の検索欄に「B-PUMP TOKYO」と入力するとB-PUMP TOKYOのページへ移動できます。

毎回検索するのは面倒…って方はお気に入りボタンをポチっとお願いします!

 

「情報」タブでB-PUMP TOKYOの概要を、「エリア」タブでそれぞれのフロアを、

「ボルダー」タブで全課題一覧を見ることができます。

エリアタブでフロアとフロア内の壁ごとに課題を見るのが見やすくてオススメですよ!

 

③完登記録をつけよう

課題一覧から登った課題を選択すると、下の画像のような画面に移ります。

それぞれのフロアの壁の写真と課題のリストが表示されます。

課題一覧をスクロールすると、選択している課題が壁の写真にマークアップされ、

その壁のどこのラインに課題があるか、一目瞭然です。

 

完登した課題を選択してみましょう。

選択するとほかに完登した人や、課題のセッターなどの情報が見れます。

「このボルダーの記録をつける」ボタンから完登記録をつけられます!

設定言語によっては「ZLAG!」というボタンになっているかもしれません。

 

「トライ数」「課題の評価」「体感グレード」「コメント」などを残せます。

B-PUMP TOKYOのページから完登記録に応じたランキングも見れます!

ラキング上位目指して頑張ってみてください!

使い方の質問があればいつでもスタッフにお尋ねください!

*********************************************************

B-pump Tokyoでは新型コロナウイルス感染予防対策実施の上営業をしております。

入店時の検温、トライ中も含め館内での常時マスク着用、食事の禁止等をお客様にもお願いしております。

また、3名様以上の団体でのご利用は、ご案内が遅れる場合がございます。
混雑緩和のため、分散来店にご協力をお願い致します。

感染症対策についての最新情報はB-pump Tokyoホームページよりご確認をお願い致します。

********************************************************

Shop、SET information は

B-pump Tokyo Instagramを要チェック!!

↓ フォローも宜しくお願いします!

B-pump TokyoではVertical-lifeアプリがご利用できます。

完登記録をつけてランキングを競おう!

トポとしてもご利用頂けます!

↓ まずはアプリを無料インストール