いつもPUMP1をご利用いただきありがとうございます。

それに伴い、3月からは当面以下の形でセットを予定しております。
※今回ご案内のセット日は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

今まではセット予定がかなり不透明でしたので、今後は余裕を持って変更エリアのご案内をさせていただきます。
直近でのセット予定は、


P1リードエリアの中央に鎮座し、全レベルのクライマーに人気の2大エリアがこの春で一新予定。
ありきたりな文言ですが、
「打ち込んでいるルートがある方はお早めに。」

セットサイクルは、
-2Fメインエリアを2つに分けて、毎月半面ごとにリニューアルセットを実施します。
直近では、
今月おNEWなのがA壁(スラブ)とB壁(120°)なので、


と予定しております。
月曜日(休業日)でのレギュラーSETだけでなく、毎週ランダムで課題追加を実施し、おNEW課題&ルートを増殖させます。
追加セッターもPUMP各店の主要セッターを順次投入。
ワールドを作り込んでいきます。
ちなみに直近では、ボルダーエリアに樋口課題の追加を、、




そしてそしてルートエリアも、
SORAに5.11Cを追加。


設定者はHKことハラケン

セットでも岩場でもモリモリに活躍するHKルートをぜひご堪能ください!