NEWS, お知らせ 

営業再開のお知らせ

 

6月1日より営業再開です!

 

空はどんよりですがマスク越しでも分かるほどの満面の笑みで細谷さんが皆さんの来店をスタンバイ

 

 

大変長らくお待たせしました、ウズウズが止まらない2ヶ月だったと思います。

 

そんな皆さまにプレゼント!

 

大幅リニューアルしております!

なまった体を受け入れて絶対に怪我の無いようお楽しみ下さいませ。

 

営業再開に伴い、以下の感染対策を実施します。

ご不便をおかけしますが、ご協力お願いします。

 

1、営業時間の短縮

6月の営業時間は以下となります。

・平日(月-金):1500-2200

・土日祝:1100-2000

 

2、人数制限

最大人数40名。

定員を超えた場合はお待ちいただきます。

*付き添いの方は1名、税込1,100円をいただきます。

 

3、検温の実施

全てのお客様に検温を実施させていただきます。

受付、ショップ利用、見学等の施設を利用する前に必ずお並びください。

*37.5度以上のお客様には入場をお断りさせていただきます。

 

4、更衣室の人数制限

更衣室のご利用は以下人数を推奨します。

・男子5名

・女子5名

定員を超えていなくても、ソーシャルディスタンスを保てない場合はご利用をお待ちください。

 

5、マスクの着用

施設内では常にマスクの着用をお願いします。

ただしマスク着用による熱中症などのリスクもございます。

以下の点を留意いただき、ジムをご利用ください。

・マスクのご自宅での廃棄

・熱中症のリスクを下げるためにこまめな水分補給

*感染予防のためスタッフもマスクを着用しております。

 

6、ジム内の食事の禁止

ジム内では一切の食品の摂取を禁止します。

 

7、水分補給について

必ず蓋つきの容器をご利用ください。

水分補給の際は喋らず、飲み終わったらすぐにしまってください。

熱中症のリスクを下げるために、こまめな水分補給をお願いします。

 

8、クライミングエリアでのソーシャルディスタンス

クライミングエリア内では他のお客様と常に2mの間隔を開けるようにお願いします。

 

9、PJCCについて

休業前より中断しているPJCCにつきましては、引き続き休講を継続させて頂きます。

再開時期等につきましては未定となります。

 

10、喫煙所の人数制限

1度のご利用人数を2人までとさせて頂きます。

他のお客様がご利用の場合は、お待ちください。

また、施設外での喫煙は近隣の方のご迷惑になりますのでご遠慮願います。

 

11、ジム側の対応

・ジム内の換気

・定期的なジム内のアルコール消毒

・全スタッフの検温

・全スタッフのマスク着用

 

最後に

施設利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、施設管理者に速やかにご連絡をお願いいたします。

 

その他、PUMP全体でのガイダンスにつきましては、TOPページにもございます「withコロナ営業ガイダンス(2020年6月1日版)」も合わせてご確認ください。

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


トップへ戻る
©2017 Frontier Spirits Inc.