追加完了!!!


諸君準備はいいかい?

DAY2完了です!!コンペティション壁出来上がり。

今回作った課題たち こっからさらに本日14本追加。

こんなんなりましたっ!!!!

実はこっちにも追加するって聞かないから。

こっちにも増えているよー!!!!

左からフロー、山本、エンリコ、ヨシズミこと樋口、P2店長、p1店長アーンド花!!!

ゴリラ対決はそっと見届けて。

エンリコも全身E9で決め込んでるのはB-PUMP TokyoにE9登場したからー!!!

詳しくはB-PUMP Tokyoのインスタで

おまけ

エンリコさんがお気に召した3階のこれは、既にご存知の方も多いと思いますが

ホールドが回ってしまったらこちらをポチッと押してください。

3秒以内にスタッフが参ります。

あ、エンリコさん 鮮やかになったね。

骨の髄まで登って楽しんでくださいー!!!!