秘密洗器

HELLO CLIMBER!!

 

かなりのハードジョブをこなこなしてきた古株高圧洗浄機に新たな助っ人。

初めましてNBP配属になりましたNEWケルヒャーです。

実に最新型でGoodルックス。

洗いに必要以上の時間は費やせないわ。

入社したてだが早速大仕事始めます。

competition&circuitの洗いをちゃちゃっと済ませ明日のSETへ繋げましょう。

 

明日はcompetition&circuitはSETのためご利用できません。

その他のエリアは通常通りご利用いただけます。

日本代表合宿のため上記2日間は18:00-23:00の営業となります。

 

こちらもしっかり目を通しておいて欲しい。

なんてったってSpecialなもんで。

 

2/13お楽しみにでよろしくどーぞ!!

明日は通常通り12:00-23:00でお待ちしております!

 

只今サイズ切らしてましてー。と昨日までに言われた方ごめんなさい。

本日よりサイズ揃えてます。POSはもちろん店頭でも!!

カテゴリー: 未分類 | 秘密洗器 はコメントを受け付けていません。

2月schedule!!

HELLO CLIMBER!!

 

2月中盤から後半にかけてのSCHEDULEをどーぞ!

ご覧の通りCOMPETITION&CIRCUITに集中型。

まずは今週日曜がLast Dayに始まりSPECIAL、Lastとつながりましたよ。

2/14には代表合宿で使われた特別課題をチョコの代わりと言ってはなんですが、

本命チョコ以上に価値ありなんで味わって欲しいとその日は開放しましょう。

しかし短しい時間なんだこれが。

2/22がラストで翌日は怒涛のSETなんですよ。

大切な内容ですので、まずはSCHEDULEを携帯の待ち受け画面でよろしく。

そして、すでに完了済みなBleauおまたせしました、

というよりまってましたよこのボリューム感。

8Q – 4本

7Q – 4本

6Q – 5本

5Q – 5本

4Q – 4本

3Q – 4本

2Q – 4本

1Q – 4本

1D – 3本

2D – 2本

3D – 1本

 

BLEAU total.40本

登りごたえ抜群なんですにはこちとら自身があるんです。

クライマーが集まるには訳がある。ここだけの話非常にテクテクニカル。

今週はどうやらBLEAU.CIRCUIT.COMPETITIONが熱いTRYに包まれそうだ。

明日は土曜で10:00-22:00でお待ちしてます!!

こちらもお忘れなく!

カテゴリー: 未分類 | 2月schedule!! はコメントを受け付けていません。

SETってexplosionやん

HELLO CLIMBER!!

 

どれだけ想像力を超えれるか。

イメージ通りじゃ気が済まない。

超えてなんぼのNBPセット。Day2爆発完了済みですぜ。

はいはいはい。

近づいてきたよBLEAUの理想像。

明日はこのまま熟成させておいて、木曜に最後の仕上げですって。

 

そしてそして、もうまもなくな代表合宿。

忘れてませんか?circuitとcompetitionが今週までってこと。

気づかなかったなら急ぐが吉。

明日も12:00-23:00でフル稼働なNBPをよろしくどうぞ!

 

新たな自分探したいわってことならこちらの入り口へお入りください。

どうやら新たなダニエルが待ってるらしい。真実はPOS!!

カテゴリー: 未分類 | SETってexplosionやん はコメントを受け付けていません。

on your mark…

HELLO CLIMBER!!

 

唸りをあげるMAKITAさん。

中心核と聞いたなら人も工具も落ち着きなんてございません。

初日をしっかり仕上げまして、明日へ繋げる。

牛丼は汁だくだく派で。

もちろんBLEAUはホールドもりもり派。

3日間のSETに期待して、まずは宿題を増やさないようにTRY!

これからBLEAUのカンテが旬でっせ。

明日も12:00-23:00でお待ちしてます!!

ここからの肉付けを楽しみに明日もMAKITAさんがけたたましく唸ります。

SET強化期間、Get set go!!

 

天の恵みを頂きます。このサイズ感ちょうどええ。店頭もしくはPOS!

カテゴリー: SET | on your mark… はコメントを受け付けていません。

お次はどなた!

HELLO CLIMBER!!

 

明日がラストって罪な中心核

 

にぎにぎ。。

にぎにぎ。。

初めましてな方も玄人さんもいつもありがと。

しかし、明日がラストとなれば更なる賑わいは避けれない。

盛大なセッションで明後日のSETを待つとしよう。

 

明日もやりますbeginner Dojoは15:00-16:00で。

営業時間は10:00-22:00でOPEN直後が比較的空いてるんですってchance time。

 

非常に英才教育な愛読書陳列されてます。

英語にドイツ語だって?

安心してくれ、お高くなんて止まってませんよ。

写真これでもかってくらい載ってて僕でも分かるんだから驚きだ。

on-lineまたは店頭にて販売中!!

 

カテゴリー: SET | お次はどなた! はコメントを受け付けていません。

根は優しい奴なんです。

HELLO CLIMBER!!

 

これ俗に言う威圧だわ。

昨日今日でROCK LANDS無事MAKE!

男前さはルックス内容共に言うことなし。

これに熱いTRYブチかましとけばクライマーのルックス3割増しですって。

明日にも恒例のNewをpickupしちゃおうかしら。

明日は土曜でAM~PMまでROCK LANDS堪能しちゃってよ。

土日10:00-22:00でお待ちしてます。

 

※コチラ非常に大事なお知らせ。

 

あぁ、ブチアゲなんだよなこれ。

冷静装うのが精一杯です。お待ちしてまっせーはコチラで!!

カテゴリー: SET, 未分類 | 根は優しい奴なんです。 はコメントを受け付けていません。

CLIMB予想図2

HELLO CLIMBER!!

 

まずは見て欲しいがコレ。

いち早くお伝えを。

・今から外して洗います矛先はROCK LANDS。

明日にはチェンジですっと。

・で来週引き継ぐのはセンターシンボルなFontinue Bleau。

SET日数はtotal3日で2段階でSETしますって。

あきませへんってこのままじゃ。。あれもこれも落とせてないのは今週まででよろしく。

・何やら14.15が騒々しい。非常に騒々しい。

コンペティションで行われる今年1発目のイベーントは日本代表合宿なNBP

 

13は合宿のためのSETでコンペティションのご利用ができないのが一つ。

14.15は代表合宿のため営業時間が18:00-23:00なのが二つ目。

タイミングよく仕事終わりじゃないか。

定時で切り上げて帰宅準備すればぴったりNBPに18:00。

 

実は実はで、いいお話が。

 

その日しか触れない代表専用特別課題を振る舞おうじゃないかってね。

2月早々クライミングにしっかり浸かれる準備は整いましたと。

ROCK LANDSな今日も仕事終わりが狙い目で12:00-23:00でお待ちしてます。

 

これガチで待ってましたし、ガチでやり遂げたんです。

真顔出来たのシャッター切るほんの一瞬だけですは内緒。Welcome Gimme Kraft!!

カテゴリー: お知らせ | CLIMB予想図2 はコメントを受け付けていません。

明日がラストなわけで。

HELLO CLIMBER!!

 

今日はNBPお休みだったわけで。

明日は通常通り12:00-23:00で営業で。

木曜にはROCK LANDSが待ってるのはご存知で。

明日がラストラストなんですって。

登れないストレスのはけ口はROCKLANDSでよろしく!

そういや1月も今日がラスト2月のSETスケジュールはしばしお待ちを。

SETSETなNBPコンペ終わりのTsukuruパイセン滾ってるわけで。

カテゴリー: SET | 明日がラストなわけで。 はコメントを受け付けていません。

ばすん!

HALLO CLIMBER!!

 

来るのか来るのか。。

今回水曜までのタイムリミット。

 

どこでしたっけっておさらい。

はい、ばすん。

NBPが誇るオニ教官ROCK LANDS。

最後は気持ちよく打ちのめしてくれよ。

保持力オバケもフィジカルモンスターもいらっしゃい。

木曜には新たな課題に打ちのめされて欲しいところ。

BJCで高ぶってるTsukuruパイセンにかかればお手の物って。

覚悟決めて木曜のセットを楽しみに!!

明日は12:00-23:00でお待ちしてます。

カテゴリー: SET, お知らせ | ばすん! はコメントを受け付けていません。

臨時休業

告知通り1月31日はB-PUMP荻窪店は休みとさせていただきます。

 

翌日2/1は通常通り12:00-23:00で営業させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ | 臨時休業 はコメントを受け付けていません。