NEWS, お知らせ 

緊急事態宣言が発令された場合の営業について

日ごろPUMP・B-PUMP・PUMP CLIMBER`S ACADEMYをご利用いただき誠にありがとうございます。

8日水曜日から首都圏、関西地区に緊急事態宣言が実施される見込みとなりました。

この数か月のコロナ騒動の中、クライミングジムはクライマーに「必要な場所」という思いで営業を継続してまいりました。

しかし国家の危機、人の命に関わる状況下で果たして営業していることが正しいのか自問自答の日々でした。

緊急事態宣言は国民が一致団結してコロナを抑え込もうという動きです。

弊社の力は微力ではありますが、この方針に全面的に協力することとし、まずは約2週間の全店休業を決めました。

現時点(6日21時)では緊急事態宣言がいつまでかということが正確には見えておりませんので、一旦この日付とさせて頂いております。

 

4月8日(水)から4月20日(月) 全店舗休業とします

4月21日(火)以降の営業につきましては4月18日(土)に発表します。

 

⒈年会員、半年会員の方の会員期限を休業日分、自動延長いたします。4月20日以降休業が延期になった場合も同様です。弊社サイドで処理いたしますので、お客様の方で行うことはありません。月会員のお客様に関しましても休業期間中の会費は補填いたします。処理方法につきましては、決まり次第ホームページでご案内したしますので、今しばらくお待ちください。

⒉ 全ての会員(年会員・半年会員・月会員)のお客様の休会(一定期間の会員利用のストップ→その期間を延長)を受け付けます。ただし休会の受付は営業再開後になります。詳しくは追ってHPなどでご連絡いたします。弊社休業期間中はお電話などいただきましても対応ができませんのでご了承ください。

⒊休業中に会員期限が切れるお客様ですが、途中で期間が途切れても継続扱いいたします。こちらも追ってHPなどでご連絡いたします。

⒋残置荷物の回収は本日4月7日21時までです。回収が必要なお客様は本日7日の21時までに店舗にお越しください。弊社スタッフは休業期間中の出社をいたしませんので、あらかじめご承知ください。

 

今後の営業などのご報告はHPニュースに掲載いたします。クライミングを愛する皆さまには辛く長い自粛期間になると思います。

皆さんと力を合わせてこの危機を乗り越え、笑顔で再会できる日を心待ちにしています。それまでどうかお元気で。

 

フロンティアスピリッツ

代表 内藤直也


トップへ戻る
©2017 Frontier Spirits Inc.