NEWS, お知らせ 

新型コロナウィルス感染拡大防止へのご協力のお願い

平素よりPUMP/B-PUMP/PUMP CLIMBER’S ACADEMY各店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴いまして、誠に勝手ではございますが

PUMP/B-PUMP/PUMP CLIMBER’S ACADEMYでは、

道場及びジュニアタイム等の講習料無料で開催されるイベントを3月末まで休止致します。

(今後の動向によっては期間が延長される可能性もございます。)

 

楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、下記の症状に該当する方はご来場を自粛していただくようお願い申し上げます。

 

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

 

体調に不安のある方は受付にて体温計を貸出しいたしますので、体調をご確認の上、ご入場をお願い致します。

他のお客様にご迷惑をお掛けすると判断した場合入場をお断りする場合がございます。

 

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防のため、皆様のご理解とご協力をお願い致します。


トップへ戻る
©2017 Frontier Spirits Inc.