NEWS, お知らせ 

コロナ対策のご協力のお願い

 

日ごろ PUMP,B-PUMP,PUMP CLIMBER`S ACADEMY をご利用いただき、誠にありがとうございます。

コロナウィ ルスの影がひたひたと背中に迫り、日に日に緊張が高まっております。首都圏では外出の自粛要請が発令される 中、クライミングジムとして営業を続けるか否かの瀬戸際にきていると認識しております。 このような状況で営業を継続するには、施設を少しでも安全に保つ必要があります。皆さまには大変ご不便では ありますが、次のようなことを実施いたします。

いろいろとご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご 協力のほど、よろしくお願いいたします。

1  施設内の窓やシャッターを開けて営業いたします
3 密のひとつである「密閉空間になること」を避けるためです。休憩中の寒さ対策に防寒具などをご用意ください。

2  登ったら消毒
施設内の各所にアルコール消毒液を設置いたします(29 日・日曜日には全店ご用意できる見込みです)。 面倒でも登ったら都度の消毒を心がけてください。顔を触る前に消毒、1 時間おきに入念な手洗いをするなどの 心がけも合わせてお願いいたします。

3  お客様同士の近距離での会話をご遠慮ください。
3 密のひとつである「近距離会話」を避けてください。またジム内で大きな声を出したり、気合の発声などもご 遠慮いただきますようにお願いいたします。

4  体調のおかしなお客様の来店のご遠慮
これは従来からお願いしておりますが風邪の症状のあるお客さま、37.5 度以上の熱、咳、だるさなどがあるお 客様はご来店をご遠慮ください。

5  今後の対応として 施設の人数制限
全お客様への検温なども検討しております。状況によってお願いが増える場合もございます。

 

コロナウィルスの騒動で皆さまも大変な思いをされていることと思います。施設側も今まで以上の清掃や施設管理に努めていきます。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

有限会社フロンティアスピリッツ 代表 内藤直也


トップへ戻る
©2017 Frontier Spirits Inc.